江東区の整体、託児室完備でママも安心 【壮快カイロプラクティック】のスタッフのブログ

江東区深川・門前仲町にある【壮快カイロプラクティック】のスタッフが“日々是そーかい!”に書くブログ (^o^)/

3月スタート☆

2012-03-02 14:52:49 | 松本日記

3月になりました。

本来なら3月は好きな月なんですが、今年はちょっと…

先日のブログでありましたがここ壮快カイロに約4年いてくれた

小田先生が独立開業の準備の為、退職しました。

喜ばしい事なんですが、やっぱり淋しい・・・

何人もの先生が卒業していきましたが、毎回この葛藤です

でも、壮快を卒業された先生方が各地で益々活躍される事は

その地域の腰痛等で悩む方々のお役にも立てているという事

淋しさより、もっと喜ぶべき事ですね

で、その先生達と今でも繋がっていられる事も幸せなことです。

 

小田先生が開業の時にはこちらのブログやHPで紹介させて頂きますね

小田ファンの皆様楽しみに待っていて下さいね~

 

さっ 私達も負けてはいられません

より良い壮快カイロプラクティック にする為、頑張ります

 

松本ひさ

 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
腰痛・肩こり・首痛・手足の痛みやしびれでお困りの方へ
江東区・中央区方面の方は        壮快カイロプラクティック 門前仲町院
お子様連れなら無料託児所完備      壮快カイロプラクティック for mom
台東区・荒川区方面の方は        壮快カイロプラクティック 三ノ輪院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿