びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

元気ですが、更に楽しく・明るく・充実の日々を過ごすため・・・

2019年09月10日 | リフレッシュ day!

山本太郎・名言ランキング・TOP10

N国党党首の立花氏もぎりぎり一杯の人生を身体張って生きている。

そして、この山本太郎氏も山の登り方は違って、いただき(てっぺん)を目指して

毎日を生きておられる。私は共感し、応援致します。

 

 

山本太郎や立花孝志の身体張った主張は国民に支持される!

おのれの保身に気をとられ、言うべき事を言えなくなっている、輩に何が出来るか?情けない一言!

政治に関心持たなくなって久しい、骨抜きになったお人好しが巷にあふれる日本!

一部に忖度、見返りを期待する忖度、卑怯者の政治家へ流れる税金!

こんな国にするために若き命を捨て石として、日本発展を願い御霊は散った!

己の富を貪り、したいだけして、雲隠れの無能政治家を後援会で奉る国民!

すでに、日本は日本で無くなりつつある。

もっとひどい国があると、嘘ぶくマスコミ・・・

 

太郎氏や孝志氏に、1国民は1人で何が出来るのかと問う現状?

何んで、応援するよ!私も頑張るから、一緒にやろう!と言えなくなった日本人・・・

上からベスト10から下へベスト1は「だったら政治変えるしかない!」 

 

=ブログの先達の鋭い指摘=引用

事実を知り、理性的な判断をなして、話はそれからだ。 

肝にめいじて

【歩きメモ】

2686歩・2.2km・23m・31g・1783kcal

日記風川柳

「侍精神 諦めたら終わり 生き方を支持」

「保身・金 卑怯なクズは よそへ行け」

「俺おまえ 風体悪し 魂錦」

「骨無くて 飼い慣らされて 回り見て」

-1年前今日の記事- 

 
良いお客さんですよ!
先日、マツコデラックスのブドウシリーズ!では、同じ品種の場合は種有りの方が味が絶品で、甘さに格段の差がある。その場面を偶然みていたので買い物で、”種有り ”ありますか?・・......
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚め、早い時間モーターボ... | トップ | 昨日に続き午後から大粒で横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ day!」カテゴリの最新記事