びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

天気予報のうれしい誤算! 初のグラウンドゴルフ楽しめました。

2015年05月24日 | ブログ作成

10時開始~好天ラッキー!!

楽しい3ゲーム後、集会室で昼食会と結果披露・・・先ずみよい代表
あいさつ と表彰を・・・結果よりも各参加者の経過と実感が大切ですね。
楽しかった!! と感想で・・・良かった。次も頑張ろう。
(追記)
①小学校2年生のS太君も全くの初めてでした。お父さんと妹3才との参加でした。
親子の1・2・3ゲームスコアー比較
Tお父さんのスコアー 28・22・26
S太君の・・・スコアー 33・33・25
②24ホールのゲーム中の2打数(ゴルフのバーディー)HO氏11回でトップ!
2位は7回でした。私は5回でした。


8時半から富士見学区雲雀丘4グループの今日の担当は茶臼山GG仲間H氏が
清掃メンバーにおられるグループ、私もお手伝いをさせていただきました。


昨日中に清掃のあと膳所秋葉台みよいふれあいサロンで使わしてもらいます。
準備を始める9時半には綺麗にしますので貴自治会でGGを楽しんで下さい。


幸い数日前にも茶臼山全体の草刈りが実施されたあとなので、今日の取り組み
は、気分良くさらに美しく、これまで長く放置それていた枯れ木類も処分された。

これまでの公園美化に関する取り組みを振り返ると複雑な思いでしたが、綺麗
になることは願っている事ですので皆さんとご一緒させていただきました。 

【歩きメモ】
9849歩・6.89km・1h31m・73.0g・2392cal

みよいサロンGGスコアー 23・21・23 計67 インワン2ゲーム目1本

日記風川柳
「みよい前 となり自治会 美しく」「大声と みんな笑顔で 楽しんで」
「立ち話 総会後遺 癒せるか」「心身の 健康維持が 課題なり」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会ふれあいサロン1回目... | トップ | AM・GG練習試合! PM・地域... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成」カテゴリの最新記事