びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

木曜会GGのメンバープラスアルファの土曜会GGにも参加!

2018年07月28日 | GG=グラウンドゴルフ

畑作業無くなり週1だったこれまで、気持ちを集中してGGに取り組むしかない、

昨年は地域の竹富中学陸上競技部の練習を見せて貰っていました。今年の暑

さと、私の体調不良で断念せざるを得ない状態と言うこともあり、何とか頑張る。

身体の芯の部分でメラメラと闘志だけは盛り上がっていた。

先ず、1回のゲームで2本以上のインワンを実現!!

そして、2打の数をこれまでの最高の14回を超えることを具体的な目標とする。

 

今日のスコアー

20 ・21=41 前半 22 ・21=43 後半

TOTAL84  インワン無 2打数14(自己タイ記録)

 

【歩きメモ】

9109歩・6.9km・1h14m・90.3g・2133kcal

日記風川柳

「自然まで 脱セオリーと 地球かな」

「現状 理解出来るが 原因は」?

「神仏 人の苦境 救えぬか」

「蟻の巣に バケツ一杯 皆殺し」

 

-1年前今日のブログ-

 
よみがえる弥生のムラ=発掘された環濠!約二千二百年前の人の生活!
 ===&&&===&&&===中3バスケットボール部活動!中学生最後の試合終わり、ご苦労さん会で焼き肉食べ放題会!孫とお祖父ちゃん。今浜町......
 

 

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風か?暑さか?両者休場を... | トップ | ”金のたまご”小玉スイカを頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事