びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

この冬、初めての景色!

2018年01月14日 | 雪景色

 7時!なぎさ公園・菜の花畑

 

比良は?

 

3時間後!

 

【歩きメモ】

5081歩・4.6km・40m・27.2g・1850kcal

日記風川柳

「駅伝日 全国あげて 集う日に」

「雪解けず 幼苗耐えて 逞しく」

「明日は又 クラス友達 凌ぎあえ」

「明らかに サービス不足  末不安」

堅田・ゲンサン、業務スーパー、イズミヤ

※守山・トクヤ、フレンドマート、スター

= ユーザーは知っている =

 

-1年前今日のブログ-

 
大型寒波が襲う! 断捨離ー10
自分史であり、まさに自慢話ですね!21才の折り、教員養成全国大会で岩手県の競技場で2種目100㍍はこの歳にしては3流ですね、本命110ハイハードルは身体的条件とこの種目の......
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のベランダから! | トップ | びわ湖歩き、今朝住まい周辺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波が襲う・・ (sibuya)
2018-01-15 08:43:03
全国的に寒波が覆って大雪になっていますね~
琵琶湖も雪・・初雪ですか?
昨日の朝 北海道宗谷管内歌登で―28℃と云う
シビレル寒さになりました。我がマチも―13℃
でも今日は気候が一変して3月の暖かい日になりそうです。
返信する
Re:寒波が襲う・・ (soji2001)
2018-01-15 09:32:17
想像つきません❗その寒さ、今朝珍しく、サイドミラーが動かなくなってました。歩行には危険なアイスバーン状態、さて、歩きに匹敵する工夫をせねばなりません❗
どうぞ厳しい寒さの中、元気にお過ごし下さい❗コメントありがとう。2
返信する

コメントを投稿

雪景色」カテゴリの最新記事