びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

第1土曜は野洲川河川敷・川田GG場!

2019年07月06日 | GG=グラウンドゴルフ

既にスタートされてるグループも

このグループはコンペか?スタート前そろって準備運動を

以下クリック拡大

  

我がチームも4グループ編成でいよいよスタート!

  

月2回のこのコースを使用ですので、スタートからとても難しく

苦労した。案の定、苦戦・苦戦の連続・・我が3班の2女性が

スコアー75と78上位に位置したのがせめてもの慰み、予想通り

私は元の木阿弥91とうな垂れる結果と勿論私以外は2本インワン

他3名は各1本ずつインワン、私だけ無し・・しょぼん!ですわ

   

クリック拡大ここ迄 ↑

・・作成者土曜会M氏・・N氏へ

速野GG場のゴールリニューアル案  

 

最終組のホールアウトを待って・・お疲れさんでした。

これもクリック拡大

上位者成績発表提で解散・・

図書館へ返却と期日前投票速野会館、畑と買い物

帰宅午後2時過ぎバタンキュー!5時前目覚めBlog₋up

===   ===   ===

【歩きメモ】

9993歩・7.7km・1h18m・82g・1932kcal

日記風川柳

「草に難 景色見とれて コース知れ」「普通なら 歩きコースを 下見する」

「手軽さが 横着なり はね帰る」「数こなす コンペコース 敵を知れ」


-1年前今日の記事-

 想定外の雨量!私の出来ることは身の回りの整理位?
あこがれる先生を目指した事から始まった”ひょんな人生”教師冥利に尽きるとは、こんな事か、身に余る思いを頂いて命を繋いでます。・・・私の人生に悔いは無し・・・  ......
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗東市金勝コミセンに長女を... | トップ | カイト・サーフィンに見とれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji2001)
2021-06-17 06:43:27
応援もあれば、アンチ(反感も)あるだろう。退職してからは、
あからさまに反抗していた生徒を探し当てて、そのころの感想と今思い起こして、コメントを求めて見ました。私の思いは、当時の立場で何と、勇気をもって面と向かって意思表示をした15、16才前後のその思いに何としても触れて見たかったのです。実現したのは5人程でしたが、遠慮がちに当時の思いを述べてくれた3人には感謝の気持ちをと、その勇気を讃えて私も思い当たる点があったことを認め謝りも致しました。あと2人は、先方の不徳の致すところです。と期待外れの返答だったと振り返ります。(慣れ)は傲慢や横着さを引き起こす(種・タネ)になりそうですね、人間そのものだと自戒したものです。
返信する

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事