びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

マンション管理組合臨時総会・畑引っ越し終わり

2015年11月03日 | 地域の取り組み

長らく懸案事項として停滞し続け、残念ながら実働に移れなかった。

この状態を放置すると高齢(化・で無く)時代に突入にあって必須条

件でしょう。昨今の世情不安定伴う防犯予防、抑止力向上策も・・

” 例え希望でなく輪番制で管理組合役員になったとしても ”

先送り、先送り では、弱者に対する身になって、思いやり、ひいては、

ささやかな絆までも、さらに冷え込ます事につながる事の思慮、熟慮

も無い、大袈裟だけど ”血も涙も無い住人集団となりうる ”との

憂いもある。今回図らずも管理組合の末席を汚すことになった限りは

行動あるのみ・・と役員そろって張り切ったのです。2件の案件とも

総会賛同可決され安堵の胸を撫で下ろした所です。中でも、理事長の

I氏理想的な裁きにより、副理事長のS氏のサポート良く、実現へ向

けて動きます。サポートのマンション管理委託会社窓口の働きもありますが

・・1件は全階段手摺り設置について 2件目は防犯カメラ設置につ

いて、 伴う、会計上の変更も可決!は言うまでもありません。


===###===###===###===###===

いよいよ か やっとこぎ着けた なのか・・2シーズンお世話になり

感謝の気持ち大きく、ありがとうございました。こころから思ってます。

最後の掘り起こしをして・・バトンタッチです。地の力により多くの恵み

を頂きました。

立ち去りがたく何枚もカメラを向けました。重ねて御礼申し上げます。

【歩きメモ】
4363歩・3.05km・42m・35.1g・1688kcal

日記風川柳
「懸案も 臨時総会 無事通過」「理事会の 意向で動く と言うだけ」

「清々しく オープン本音 建前無」「隙あれば 意向受けてと 楯とする」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北大路中学の山側畑いよいよ... | トップ | 久しぶりのGG、惜しい・残念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の取り組み」カテゴリの最新記事