びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

え!アケビの花?茶臼山へ上がる急坂横に!

2016年04月18日 | GG=グラウンドゴルフ

びわ湖歩き!で見つけて、それ以来この季節の楽しみ!

アケビがマンション玄関から30メートルのところで咲いてるなんて

驚き・・

 

上の方、奥の方、葉に隠れて、あ!ゴメンとれちゃった!

 

そこから5メートル!コーヒー缶ポイ捨て場所に立看板新たに

設置!公園緑地課の辻井さんの手際の良さ!!

 

その先20メートル!もみじのまぶしい新緑!

さーやるぞ!めざせホールインワン!!

 

【歩きメモ】

10806歩・7.56km・1h44m・73.6g・2410kcal

今日のGGのスコアー

前半 24・23=47 後半 17・21=38

3ゲーム目1本ホールインワン

日記風川柳

「よく見ると 淡むらさきが ひかえめに」「大小 花に違いの 何だろう」

「はたしては 雄花雌花の 違いなの」 素人勝手判断!

「どっさりと コーヒー缶が 捨ててあり」 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼から風をともなう好天へ、... | トップ | 予報はお日様マーク!びわ湖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事