びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

今日も3本立て!①中野GGコンペ ②山脇君キュウリ苗定植  ③市民会館・青少年育成大会参加!

2019年10月26日 | 人材育成稼業・・・

 ①中野GGコンペ

1位T氏77インワン2   2位私81インワン1   3位N氏81

クリック拡大

  

連日の雨、それ故重たい玉のころげ具合

 

②山脇武之君、冬期にもボイラー焚いてキュウリ栽培

果たして出来映えや如何に、ブログで応援の私も順調

良く栽培・収穫が叶いますよう祈念いたします。

畝間(通路)に籾殻を一杯敷きます。これは驚き!このハウスを山脇君に無償提供したSAK氏が指導

と点検に熱心で、有り難い事です。私も彼の応援を精一杯させて頂く所存であります。ブログアップを

通じて、事実を写し出す事での、応援です。

クリック拡大

 

 

③市民会館・青少年育成大会

 

市民憲章を起立して唱和し、守山市歌も歌いました。大会決議も心して聴かせてもらいました。

思うに!TV報道・NHK・マスコミ全般・気の滅入るニュース満載・悪人・性悪の国会議員はじめ

公務員・行政マン・官僚など=ネガティブニュースに満ちあふれてる?!それこそ将来のある

青少年等が希望・夢・やり甲斐・生き甲斐への展望が持てるのか?

綺麗事・美辞麗句で本当に今の我が国を再興出来るのか??

この国をリニューアルせねば、大変な事態が展開されるでしょう。それこそ、NHKをぶっ壊す!

事からはじめるか・・・人の証!怒るときに、怒らねばネー 年寄りの愚痴・怒り、このままジャー、

青少年の憧れる大人であるのか、私は自信ない。

 

クリック拡大

   

  

 

 青少年健全育成の話と落語

笑福亭 晃瓶さん

 

 私は晃瓶さんのファンでして、現役(定年)の際、車通勤でKBSラジオを欠かすことなく

聞いてました。今日の落語も腹筋がつる面白さ・・・1番好きなのは 桂 雀々氏ですが・・・

 

【歩きメモ】

8135歩・6.2km・1h7m・27g・1964kcal

日記風川柳

「害毒と 凶悪事件 意図的に」

ニュース流し、日本国滅亡へ

「既得権 隠蔽必死 保身故」

一般国民を食い物にする卑怯な輩

「物言わぬ 腑抜け国民 馬鹿にする」

「物あふれ 個々が勝手に 嘘ブイて」

結論は国民がお人好しで迫力を失って大儀に向けて固まらない無様さ・・・

 

-1年前今日のブログ記事-

 

 

 

 

 

 

=既にご存じ=ゴミの分別とダイオキシンの嘘!無駄金投入の罪!
~~~ すて金 ~~~ 盲信 ~~~~~~ ダイオキシン ~~~ すて金 ~~~~~~   ~~~   ~~~注文の本、3冊目が来ました>~~~ ......

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿のシーズン・2種! 珍しい... | トップ | スマートウォッチがスマホと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人材育成稼業・・・」カテゴリの最新記事