びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

スマートウォッチがスマホと再ペアリング実現で、少し散歩してみた。

2019年10月27日 | リフレッシュ day!

ジョロウグモ(女郎蜘蛛)

鴨が4羽(北へ渡らないで住み着いてるのかな?)

旧野洲川南流のなごり池

 

湖岸堤防にここ数日の雨続きでちっちゃなキノコが・・・

  

月見草ですね!湖岸全域に黄色い花を咲かせてます。

堤防を南へ琵琶湖大橋へ向けて進むと”中型のヘビ”が・・

散歩の方に一緒に見てもらったら”青大将種”の青年位で

すね!とゆっくりした動きで移動した。頭は細長いので、毒蛇

では無いですね・・・と話しながら大橋まで散歩同行でした。 

===   ===   === 

【歩きメモ】

7422歩・5.5km・57m・32g・1902kcal

日記風川柳

「ペアリング 何の弾みで 不調也」

「細かい字 カタカナ文字も 判らなく」

「諦めず 何度試み 何度目か」

「ペアリング 何かの弾み 成功し」

 

-1年前今日のブログ記事-

 
嫌われるハマスゲ、その根は香附子と言う生薬!
畑の移転を余儀なくさせた今年の度重なる台風の来襲と豪雨の為による作物の水没で全てが枯れ死んだ。私にとっては正に、ボディブロウを食らって心身痛められダウンを被った。立ち直る......
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も3本立て!①中野GGコン... | トップ | スマートウォッチとスマホの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ day!」カテゴリの最新記事