びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

連休2日目、課題は乾燥機付き洗濯機の実現です。=電気店回り=

2020年07月24日 | 日記

午前中は雨の気配無く、10時位かな?・・ヒマワリ畑で"幸せ一杯"カップルの撮影会!

皆さんへ、"幸せカップル・幸せ気分を"おすそ分けと致します。

~~~   ~~~   ~~~

昼前に昨日の、まこなり社長 からの1つの課題を追求に、と言うお出かけ!

出掛ける前に、マンションの現在洗濯機スペースを寸歩取りと写真を・・

      

~~~   ~~~   ~~~

先ず1店舗目へ

丁度サイズや容量が、この一回り小さなタイプが

良いのに、現在製造中止でした。(7.5.4 kg共)

~~~   ~~~   ~~~

次に2店舗目へ 以前このセパレートタイプは使用して

便利で助かったのでした。でも、コンパクトのは出回ら

ないとの事でした。ややターゲットは絞れてきた。

~~~   ~~~   ~~~

3店舗目へ カタログ3冊 某ビック社を見ながらいろいろ

質問を・・・

帰宅して、総合判定を・・インターネットで一人分の選択量約3kg~4kg用の

乾燥機に決定して早速注文致しました。7/28~/30に必着のアマゾン便です。

ボリュームは横45㎝×高さ59㎝×奥行40㎝のコンパクトサイズに致しました。

毎日、元気で活躍してる現洗濯機を大切に、乾燥機だけのセパレートタイプ

と致しました。まこなり社長10選の後2つの課題は、次の取組楽しみです。

昨日のブログで残りの課題が分かりますよ!こんな単細胞の私の1日でした。

~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】

3652歩・2.6km・12g・1688kcal

日記風川柳

「何故違う 洗濯量 乾燥量」

「ひとり用 特殊枠と 大手無し」

「花の意地 気候不順 何のその」

「大輪に 夫婦スタート 誓いする」

ー1年前今日のブログ記事ー

OGPイメージ

久しぶりの”よこちょう”で会の日・息子と現在京都府スポーツ行政担当者との会食! - びわ湖・勝手気ままな日々!

第1なぎさ公園ヒマワリが咲きましたclick拡大数日前から既に多くの見学者が来られています。=========東宇治高校の二期生のKAW君京...

久しぶりの”よこちょう”で会の日・息子と現在京都府スポーツ行政担当者との会食! - びわ湖・勝手気ままな日々!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶりのGG木曜会3/4ゲ... | トップ | 降雨のハザマを狙ったが、頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事