びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

まだ、続くアルバム!断捨離・・・、自転車で高雄港、1年前懐かしい!

2017年12月16日 | 1歩前へ踏み出す!

断捨離が過ぎて大弱り!数年前からの年賀状の記録あれど、氏名のみで住所録が行方不明?
探しに、探しても見つからず!これまでで、初めての方法で各位に失礼させて貰いたい。願望!
転居届けで返信を頂いたのはオッケー!その他、暑中見舞状等も大丈夫!喪中のため失礼さ
せて頂く方は、もちろん年賀は出さなく寒中見舞いはオッケー!何日も前から気がかりであちこち
探し続けて、今の状態??もう最悪の覚悟も出来つつある。受信年賀に返信する方法である。
長い人生には、こんな事もあるのかな?!と言う。ただ今の心理状態であります。四方八方へ・・
よろしく、・・・と言わざるを得ないですね。

 

※ 写真をもしよければクリックされたら拡大します。 

アルバムはいずれもとても立派に出来てます。ランダムですが・・・

= 顔の歴史編 =  気は正気ですよ!

      

担任したクラス写真は大切にページ分のみ残します。

    

表情から健康状態が読みとれますかね!!

    

以上、アルバムから・・・

定年間近の卒業式を終えて、たしか事務長が記念に撮ります。

                 

何と言っても、そのときどき必死でした。そても懐かしく、そして、この変遷

が人生では無いかとひとり笑みを浮かべてます。? 自己愛そのものです。

※ 随分の量のアルバムが断捨離実現します。

 

【歩きメモ】

1316歩・0.9km・9m・8.4g・1683kcal

日記風川柳

「滔々(トウトウ)と 流れる人の 心根か」

「ひとり生き 自分律する 何が故」

※ しがらみ、世の喧噪から逃避

「2度と無い 想像超える 命かな」

※ 不可思議な生き様

「しげしげと そのときどきが よみがえる」

 

-1年前今日のブログ-

 
高雄も中日となりました。レンタサイクルで西子湾岬突端へ!
高雄港入口です。❗西子湾公園から眺める❗西子湾岬付近の海水浴場❗大学内オープンレストランで丼を!いただく❗55元 165円地球🌏を!小猿が動かそうとしてい......
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周-⑨回目びわ湖歩き・完歩... | トップ | 中2日、明日歩ける日、湖北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事