びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

やよい3月=「春眠あかつきを覚えずの季節」

2019年03月01日 | うつろう季節!

一雨ごとの暖かさにもう春もそこまで・・
小川の水もぬるみ・・手で水の流れにふれられる小川を探します。



~~~   ~~~   ~~~
守山市立図書館に次の本を予約しておいた。昨日メールで速野
会館に送って有りますので、と連絡!早速頂きに行きました。
腰痛には革命的な実践方法です。にわかに、信用されません。私も
その施術法は会得未熟であります。時代の変化のたまものでは無い
でしょうか?信じ難い事が、現実と化すのです。ユーチューブを見
られる環境にある方、”武田邦彦氏の腰痛 ”検索で見ていただけれ
ば認識は幾分か変化するでしょう。この本の施術とは違うのですが!
クリック拡大
     
読者のみなさんの改善をご祈念申し上げます。
※そして、3月16日(土)のまなび村のレジュメ冊子を30部
完成しました。参加の皆さんにとって少しでもセルフケアーに勤し
まれる事を祈念したいと思います。精一杯のサービスを提供致します。
【歩きメモ】
10956歩・8.4km・1h32m・72g・1891kcal
日記風川柳
「何が故 考えもし無い 方途出る」「今新た そして新たに 又新た」
「実は我 我の敵とは 敵は我」「人に無く 溺れる者は 我も無く」
読む我も人でなく何が信ずるに値するか?

-1年前今日の記事-

GG難関コースでインワンなる!4ゲームのスコアー 84 / パー96 久々真剣!
GGスコアー84は久しぶりの出来!今朝はちょっと精神統一をせねばと、会場に向かいました。雨上がりでボールの転がりが私好みコンディション! 8×4=32ホールで12ホールが2......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まなび村(肩こり・腰痛ストレッチ... | トップ | 神経(先端・末端)で痛みを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつろう季節!」カテゴリの最新記事