びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

九州3県、まだまだ豪雨?近い歯科医院2回目・傘さして畑!

2020年07月07日 | 日記

てっきり、子供専用の歯医者さんだと最初思ってまして、声を掛けなかった。

ところが、グラウンドゴルフ仲間のご夫婦が、私たち通院しているよ!・・

 

~~~   ~~~   ~~~

サラダほうれん草は育って来ました。  第3回目のラディッシュ(二十日大根)

 

昨日、終日雨!畑へは行けてませんでした。一日空いたから伏見甘長トウガラシは

しっかり育ってました。曲がってるの、変な格好のトウガラシから私は先に頂きます。

柔らかくて、実に美味しいです。今年も、この幸せを味わう事が出来ました。ありがとう!

~~~   ~~~   ~~~
 【歩きメモ】

6284歩・4.4km・17g・1876kcal

日記風川柳

「気温だな 育ちの早い 南国種」「水必須 だけどあふれる 水は毒」

「大雨に 地球異変 危険度5」「水つかる 雌花マクワ 実がはじけ」

ー1年前今日のブログ記事ー

OGPイメージ

カイト・サーフィンに見とれて!美崎公園アシスト自転車で長命寺往復! - びわ湖・勝手気ままな日々!

好天のsundayーサイクリングで汗を流そう。美崎公園無料レンタサイクル美崎でアシスト(電気)自転車借りて、畑に寄ってから一路長命寺へ5時に...

カイト・サーフィンに見とれて!美崎公園アシスト自転車で長命寺往復! - びわ湖・勝手気ままな日々!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨又雨!午後に九州・長崎・... | トップ | 昼前、雲が一時切れました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事