びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

GG木曜会打納め会!2打数、自己記録更新!

2018年12月27日 | GG=グラウンドゴルフ
ホールインワンに恵まれなかった。この1ヶ月間はインワン0としょんぼり
です。なんて!こった!・・でも、せめてもの慰め、2打数ベスト記録樹立
最終日の今日は3グループ約15人かな?私は1組でそのスコアーカードを
下記にアップします。

終わってみて、偶然の事でしょうが、本日の成績上位ベスト3はこの1組か
ら出た。レベルの高い闘いであったことが伺える。
今日の成績上位、75、インワン2 次は、78、インワン1 3位は81
であった。2ゲーム終わって仕事のS氏がもし最後までプレーすれば恐らく
上位4人がこの1組から出るところであった。
一方私は、今後も着実にコツコツプレーを続ける所存である。皆さん、佳い
新年をお迎えになることを祈念致しまして、打ち納めの会を終了致します。

【歩きメモ】
6546歩・5.6km・55m・56g・1971kcal

日記風川柳
「プレイ場 整備進んで 困難に」「雪が降る 寒波南下し 極寒に」
「狙い技 氷山先を 支え日々」「スランプと 落ち込む事の 無いように」

-1年前今日のブログ記事-

祖父母、父母を偲ぶ!歩かない日の断捨離
父・武治のお父さん、吉田 耕氏   母・美江子、耕氏、武治、私                        ※ 小さい写真クリックで拡大   父は男3人女1人の......


私自身の記録!
昭和27年 深草小学校入学       ※ クリックで拡大前列真ん中、私、1人置いていとこの吉田修君  5年・6年? 運動会・騎馬戦!(澤木、辻、清水、各君) ......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気が日本列島を明日、明後... | トップ | 12月23日イブの録画から!私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事