びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

私自身の記録!

2017年12月27日 | 1歩前へ踏み出す!

 昭和27年 深草小学校入学       ※ クリックで拡大

前列真ん中、私、1人置いていとこの吉田修君

 

5年・6年? 運動会・騎馬戦!(澤木、辻、清水、各君)

 

6年かな?(井上、尾下、清水、中嶋、清水、松本、各氏)

母の妹信子さんの子、実、優君と永観堂で、兄進治と私、2兄弟!

 

深草中修学旅行!和風旅館夕食後風呂上がり ※ クリックで拡大

                                            私、高橋、太田、各氏

  

伏見高校で南九州修学旅行! 噴煙出る桜島をバックに・・!

今回で2冊が整理出来ました。残る大アルバム6冊を丁寧に整理して

行きたいと考えます。 ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父母、父母を偲ぶ!歩かな... | トップ | コキアのこだわり!断捨離の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事