びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

今日は秋分の日、祝日です。

2016年09月22日 | 日記

今日は9月のマンション管理組合定例理事会です。午前10時から午前中で

議題など審議して方向性を出したい。終了は12時10分位かな?

進行の手際と出席者の協力でなんとか、予定時刻より少し過ぎましたが

無事終わりました。次は10月23日に臨時総会の開催です。

10月の定例会は、総会後にする事になりました。

いよいよ後半へ向けて、今一度新鮮な気持ちで取り組もうと、

仕切直しです。会議後、お世話になっているマンション管理士氏より、

順調に経過していますね、これも理事・監事、及び業務委託会社の窓口

二人のお陰であります。と同時に

24年の歴史で今回初めてマンション管理士に会議運営の状況、

時々の客観的な判断を頂きながら進行していることも、

大きな要因としてあります。無理を言いまして、なお快諾頂きまして

ご指導と忠告をして頂いていることに感謝の気持ち一杯です。

今後ともよろしくお願いいたします。

=====&&&&&=====

ホッとしまして・・遅い昼を頂き、スーパー銭湯(水春)で癒しタイムを

少し頂きました。

 

 【歩きメモ】

3990歩・2.79km・38m・31.4g・2105kcal

日記風川柳

「誠実と 丁寧意見  積み上げる」「朝畑 2本の苗が 倒れてる」

「肌の艶 美味しくヒカル 秋実り」

「冷えが敵 南方野菜 踏ん張って」

 

1年前の今日のブログ

 
少々暑く感じる日中、秋晴れ!畑作業日・・
回りのトウガラシ類は撤去され!夏野菜これで幕閉じる。ナス、トマト、トウガラシ、スイカ、オクラキュウリ、私の畑、未だ終わらない!昨年、試験的にトウガラシは何と驚き、11月......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎第3水曜日ふれあい給食日... | トップ | 2016年秋葉GG同好会 ” 秋の大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事