びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

久々の [ 速野GG ] インワン1本入る!気持ちはびわ湖歩きへ

2017年12月21日 | GG=グラウンドゴルフ

前にも述べましたが、転居前の大津膳所では週3回のGGで、1年前今頃は年間既

にに100本は超していたのです。転居後は週1回という事で、ただ今65本と本数激

減です。致しかたありませんねー

 

毎週木曜日午前9時から、先週は雨天でお休み、今日は風も無く穏やかな良い天気

の中17名参加で開始、終わってみれば上位7名がスコアー80を切るハイレベルの

本日、私は、84とまずまず、他人に言えない、歩きに気をとられ10日程プレーしてい

ない。何も自慢にならない恥ずかしい状態。

 

  = 帰路 = 畑で日野菜の間引き = 除草少し = 自宅へ =

エレベ-ターに乗る前に、ふと上を見上げ、思わずシャッターを、目的の10階でもう1枚、

内部やや下に向かって1枚・・こわごわ写しました。  ※クリックで拡大

               

 = 午後ピエリへ = 買い物・兼ウォーキング = ウインドウショッピング =

   ばんぺい柚(小型スイカの大きさ)      ※ 小さい写真はクリック

      

  

   むかし懐かしいお菓子やおもちゃの数々、※ 小さい写真はクリック

         

 

【歩きメモ】

6123歩・5.5km・52m・46.3g・1641kcal

日記風川柳

「草枯れて コース安定 スコアー良し」

「このゲーム 安定心の 闘いと」

「押迫り 装い新た クリスマス」

「和風より 異国の祭り 飛びついて」

 

-1年前今日のブログ-

 
久しぶりに茶臼山GGに参加する。終日雲の中ようで視界5~10メートル?
今年は異常気象現象がいくつか見受けられる。その内の今日も1つ!朝霧は時々ある現象だが?本日は終日、全く分厚い雲の中にいる感じ永年琵琶湖畔に住まいするが全く初めて・・写真を撮る......
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になった方へ!歩き休... | トップ | 良い日和!やっと、びわ湖25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事