びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

待ちわびた雪景色!マンション前坂はトラブルいっぱい!

2016年01月20日 | 雪景色

朝7時半の杉浦公園の状況!ベランダから

毎月第3水曜日はふれあい老人給食の日、出来たて弁当を老々介護家庭へ配食!昼前写す。

杉浦重剛記念石塔のある公園! 好奇心旺盛なあなたへ!杉浦重剛で検索してみませんか?

早朝の車トラブル一段落!9時頃何とバイクのお嬢さん果敢に登坂!杉浦公園入口で動けなく・・

坂下を見る・・道路脇に車を止めて!陽射しがとかせてくれ!


【歩きメモ】
7394歩・4.21km・51m・38.4g・2173kcal

日記風川柳
「雪害も 人を苦しめ 雪だるま」「坂の町 ノーマルのまま 雪害だ」
「山の雪 はるか眺めて ロマンだが」「雪よりも 吹雪く横風 恐怖なり」

ちょっと、いっぷく・・犬の方がマナーいいね!

こんな感覚が、今、もてはやされる時代なんです、ねー
まだ、乗り遅れる事無く、何とか・・んーなかなかやるじゃないか、感心出来ますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は雪化粧のはずだったの... | トップ | 京都陸上の強さを私なりに分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪景色」カテゴリの最新記事