びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

ひとり命をけずる"山本太郎"に注目して欲しい! 【再編版】

2020年12月04日 | 日記

~~~   ~~~   ~~~

AM6:27       左☞沖島・伊吹山・伊崎寺(天台宗8/01棹飛び有名)・長命寺山

AM7:50  の景色

比良山系の初冠雪は?先日気づいた時には雪少しで溶け始めた様で、今日も少しであった

がカメラに納めた。

昼過ぎの湖面は風強く・・波音大きく・・白波と湖岸にしぶきが・・

山肌が更に良く見えます。

~~~   ~~~   ~~~

畑にて・・以下小写真は・・click拡大

  私の畑、マルチ敷を、山脇親子に手伝って貰う。絹さや栽培で支柱組立

      

   キュウリ専門の山脇君3SET目、朝取りを頂きました。

      

~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】

16343歩・12.0km・43g・2018kcal

日記風川柳

「予想外 ブログ画面が 変てこに」

「不注意 コメント欄を コピペした」

「不用意に 知らぬ私の ミスとなる」

「チャットで 事務局との やり取りで」

 1から作り直しとなりました。

 

―1年前今日のブログ記事ー

誠に申し訳なくて、私のミスで2019/12/04のブログ検索よろしく

テーマは『グラウンドゴルフの縁!開発(カイホツ)地区チームの助っ人以来のお付き合い・・』

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (老人と海)アーネスト・ヘ... | トップ | 菜の花が咲き始めました。守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事