びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

勝手気まま歩きびわ湖18周-8回目!気温22℃北の風

2016年05月05日 | 幸せのウォーキング

- 滋賀県庁 -

 

次男、実礼の住む長等町の街・旧家!

 

高級鰻店!ご主人にお話を・・完全予約制

 

旧家の間をぬって! ” 蔵 ”を撮りました。

  

雄琴の市民公園の足湯20分 あと堅田まで4㎞位かな?

  

阪本の旧道での花!

 

   いよいよ堅田! 京都七条からデリバリーフルーツ果樹園の津村勇作君が美生柑いかが?

 

    

【歩きメモ】

  

31381歩・21.96km・4h33m・162.7g・2324kcal

  

34215歩・23.95km・5h00m・178.4g・2838kcal   pm10:30現在            

日記風川柳

「連続で 歩いてダルサ 引きずる」「足湯あと すっかり楽に リズム出て」

「颯爽と ひとり歩きが 懐かしい」「唐崎で GGプレー 見学し」

一年前のブログを!

 
BiwakoSKY-Adventure ! 最高の天気と適度の風!
早朝!長女亜都から・・・今日の計画は?とメールが入る。もう30分遅けりゃ-びわ湖ひとり歩き12周目1回目スタートしてた。【子供の日】だったんです。お祖父ちゃんをする日となりま...
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖勝手気まま歩き18周... | トップ | 体力回復に努めてます。チヂ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのウォーキング」カテゴリの最新記事