びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

棄ててあったポシェットと幸運にも戻ってきた物!

2017年03月14日 | 茶臼山古墳公園


この件で多くの皆様にお騒がわせた事申し訳なく思っておりま
す。私の不注意の成せる事で、謹んでお詫び申し上げます。

また、窃盗を働いた本人が、このブログを見るとは思えません
が、これ以上、被害を拡大させないためにも、被害届け作成時
に、次の展開の恐れについて、なすべき事など出動警察官から
ご忠告頂きまして、先ず機能ストップをいち早くして、契約解
除を昨夕いたしました。
当方の連絡手段確保も、ガラケイ電話のみで新規契約(番号変
更は必須でさせて頂きました)追って急ぐ連絡先へは当方から
連絡を順次させて頂きますので、ご容赦下さい。
-(取り急ぎの連絡です)-

週3回、早朝茶臼山古墳公園グラウンドへ上がる際は財布など
貴重品は持って上がらない様にしていました。ただ、京セラ製
ディグノ(スマホ)とデジカメと目薬、ティッシュ、ウェットのも
メガネ拭き、皮膚科から塗り薬がポシェット内の全てでした。

若いご夫婦がジョッキングに来られた際、棄てられていたのに
気づかれ6人の内、警ら中のお巡りさんに拾得物として届けら
れたので、幸い手元に戻った訳です。ディグノだけが無くなっ
ていたのです。

【歩きメモ】
1527歩・1.92km・17m・10.9g・1463kcal

日記風川柳
「これまでに 無かった事件 意気沈む」「就労 無くてどうする 生きる術」
「秋葉台 単独犯も 物騒と」「春遠く 冷えに曇天 陽ざし待つ」


-1年前今日のブログ-
 
雨の月曜日!8時茶臼山古墳公園一回り!
自己記録更新を狙う私としては、雨天中止は残念無念!【もちろんGG(グラウンドゴルフ)ホールインワン競争です】いつもの時間に公園グラウンドへ歩を進める。グラウンドを見る......
 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外が勃発!不覚にもスマ... | トップ | =気分一新!= 吉田MIRAI(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶臼山古墳公園」カテゴリの最新記事