びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

高雄3日目!寿山ハイキングコース散策予定です!

2015年10月30日 | 台湾高雄

もう1つ、私の挑戦です。
simfreeのタブレットを狙って買う様な偏屈者!
(ゴマメの歯ギシリ)って言うのですね!

日本でのsimロックの考え方には、浅知恵ながら何か違和感を持つからです。キャリア3社の独占!
これは如何なものか?

いよいよ寿山トレッキング(表題ハイキング)実は各種コースがあり、私は登山ルートを選びきつい数時間でした。いつもの如く元気な内だけカメラマンですがーしんどくなると無理です!












【歩きメモ】
24820歩.17.371km.3h43m.135.7g.2733kcal


日記風川柳
「驚きは 山に親しむ 数多く」
「山寂し 大津近辺 絆泣く」無く!
「世の常か オバサン元気 台湾も」
「華やかな 舞台知らずに 咲く元気」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾2日目! 屏東へ! | トップ | 高雄4日目!レンタサイクル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾高雄」カテゴリの最新記事