びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

我が家はやはり一番!

2018年12月19日 | 雪景色
慣れたベッドが、安らぐ
冬の済んだ空気に比良の冠雪が印象的




~~~   ~~~   ~~~
旅の後始末その1
台北市の林森公園で『施 信生氏』67才から預かったと言うか、日本製品の優秀さを疑わずに
福岡観光の記念に買い求めたP社の製品に対して不満をぶつけられ、


咄嗟に私の持っているのを差し出して私が日本に戻ってアピールさせて貰いましょう。

今日、お客様相談センターに『施 信生氏』の思いを告げましたらご面倒でも送付願えませんでしょうか?

旅の後始末その2
ホテルでの窓口対応の行き違いと、1男フロントの客対応にふさわしくない事も(ホテル評価)にもコメント
させて頂きました。

旅の後始末その3
ピーチ航空の大幅遅れはメール便で、遅れの理由が送付されましたので、昨日ブログに赤字にて追記いたしました。
その際の私個人の余計な感想を書いたことをお詫びしました。
※昼前から午後2時の時間帯の便に昼食を積んでないこれはないでしょう。

旅の後始末その4
体調引き続き本調子に戻らす゛自重する。

◎旅の予定と実際の違い生じる。
てっきり飛行場までのルートを新たなルートを予定していたがバス会社のHPには所要時間が
何処を探してもないのでホテル窓口の親切な男性に確認して貰った。やっと電話つながり、
わさわざホテル内の私を見付けるなり書いてない理由を説明してくれて急遽飛行場へのバス
路線に戻すことでスムーズに桃園飛行場に到着した。だがピーチ便の遅れ?! 後の祭り
~~~   ~~~   ~~~
【歩きメモ】
9638歩・5.8km・55m・54g・2150kcal
日記風川柳
「旅の良さ 異空間での 人情味」       「大遅延 言い訳無くて メール便」
司馬遼太郎は旅とは行く先の空気に触れて人に触れ!   LCC・peachのやり方

「施信生氏 窓口理解 快く」    「強がりも 自然の摂理 勝てやせぬ」
0.383色ボールペンの交換は?   不覚にも風邪罹患がダメージを


-1年前今日のブログ記事-

今日もびわ湖歩き番外編・補足日!
唐橋と近江大橋を一回りした方が良いと今朝になり決定!瀬田の唐橋から東側を北へ、県立漕艇場の前は、これまであまり歩いてない。反対の膳所城址から唐橋までは数かぞえ切れない回数歩いてる。......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にたどり着きました。 | トップ | GG木曜会、午前中何とか降ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪景色」カテゴリの最新記事