びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

土曜は中野GG初打会!風無く・絶好の天気!

2020年01月11日 | GG=グラウンドゴルフ

比良山系の冠雪少なく、無風ポカポカ陽気の中の土曜GGは19人参加で開催!しかし、コースの芝・草は枯れその上水分しっかり(前日からの雨)吸って、これ迄のコースの状態とは少し違ったので、まさに難しいコンディションでありました。集計終わり今日の出来栄え発表後、初打ち会参加メンーバーで記念の写真を!

スマホで音楽好きのhiroshiさん写す準備スタンバイで、交替で写して頂く・・・

皆さんの集合場所であり、ハーフタイム時の休憩場所で元気に咲き続けるピンクの山茶花!

===   ===   ===

= 帰宅 =  なぎさ公園の菜の花!

今日・明日菜の花鑑賞の遠来のカメラマンや家族連れ

ビワ1の途中、記念写真の皆さんで賑わいます。

残念ですねー?比良山系の冠雪が溶けて見る見る無くなっていくのが誠に恨めしい!

===   ===   ===

【歩きメモ】

6878歩・4.8km・45m・28g・1785kcal

日記風川柳

「木曜は 94スコアーで 今日79」?

「何てこと ぼーっとしてる じゃネーヨ」

「接戦で しのぎをけずり 1、2打差」

「新種目 バラリンピック スポーツで」

-1年前今日のブログ記事-

 
今日の課題!ベランダ換気扇排気口に雀がやって来て糞害?
ここまでに来るのに、試行錯誤を繰り返したが、敢え無く惨敗の連続!撮影は暗くなった午後6時半、照明を当てて撮影しました。さてスズメ君達、変なおっさんだ!と遠慮してくれるだろうか......
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立木観音山の南側、両親の墓... | トップ | 京都チーム見事優勝!第38回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事