びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

=号外= 大坂なおみ優勝!世界ランキング1位!!

2019年01月26日 | 世界を制す!

これほどスリリングな試合観戦は初めて、疲れたし、苦しかった!
途中どちらが勝利しても大拍手!大坂選手のメンタルトレーニング
の成果と鍛錬が功を奏した良い試合 NO1 であった。










あこがれのメルボルン!(若い頃、オリンピックメルボルン大会)
の強い印象から1度行ってみたいと・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一面の菜の花雪景色を期待? | トップ | 例年より遅い初雪! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったです! (konishiaiko)
2019-01-26 22:06:13
テニスの試合を最初から最後までみたのは初めてです!素晴らしかったですね~(^O^)
返信する
ドラマですね❗ (ヨシダソウジ)
2019-01-26 22:20:23
良い試合でした。スポーツは素晴らしいドラマですね❗福士のマラソン物語見ましたか?テニスの前にあったの?あのアッケラカンの福士が葛藤してました。最後はメンタル!人間の成すこと全て!
返信する
はじめまして。 (うさこ)
2019-01-26 23:33:15
滋賀県大津市に住んでいます。
私は66歳ですがほぼ毎日テニスを楽しんでいます。
大阪なおみの快挙に喜びの涙が溢れました。
読者登録させていただきましたのでまたお伺いしたいと思っています。
返信する
Re:はじめまして。 (soji2001)
2019-01-27 09:23:02
守山市の今浜町に移住して2年が経過しました。膳所の茶臼山公園のそばに15年間住み、公園のごみ拾いや、グラウンドゴルフ仲間に入れてもらい楽しく過ごしておりました。懐かしい場所、場面が懐かしさを振り返ります。今後もよろしく!
返信する

コメントを投稿

世界を制す!」カテゴリの最新記事