びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

3回目の梨の選果作業日の帰路!

2018年08月12日 | 1歩前へ踏み出す!

新種 ”八里 ”(西洋梨×二十世紀梨) と ” 築水種 ” 加えて お馴染みの ”幸水”
が加わり選果作業時間が、前2回各1.5時間だったのが今日は2時間を費す。
帰りに直売所で




~~~   ~~~   ~~~
湖岸道美崎公園入り口(ビワイチ基点像前)
カヌー教室の様子に興味を覚え見学させて頂きました。

マリオットホテルのスポーツ部門受付で予約制と言うことでした。
ちなみにワンアワー2,500,-大人 カヌー・水上ストレッチとも

 









~~~   ~~~   ~~~
カヌー教室直ぐ左湖面でボードストレッチング実施の様子!
写真撮って良いですかー!今日、ブログアップ良いですかー
インストラクターと生徒さん4人さんオーケーサイン!!



~~~   ~~~   ~~~
【歩きメモ】
6958歩・5.3km・1h43m・68.2g・1888kcal

日記風川柳
「PR無く 直売所 混雑し」
「葡萄・桃 そして各種 もぎたて梨」
「それぞれが 独自組合 切り回し」
「住まいから 1㎞少し フルーツ園」
※ 300㍍カヌーとストレッチボードの浜


-1年前今日のブログ-

 


二男実礼盆休み、自転車で今浜宅まで!
本格的なサイクリング車、住まいの膳所からは約20㎞かな私の歩きのようではなく予想以上に速く到着!ベランダで好天気の上180度の景色とさわやかな微風に、しばし、うっとり、お......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小手先のかずかず!ーその2 | トップ | 金のたまご(小玉スイカ)と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事