びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

これまで1番!の出来、集中が切れなかった!

2015年08月19日 | GG=グラウンドゴルフ

秋の冷えを待ち遠しくて! 『道草びわ湖ひとり歩き』を中断中・・
畑作業! 茶臼山清掃活動! 中福祉センターは耐震工事により休館
少し、図書館から遠ざかっていますね!・・

従って、茶臼山GG(グラウンドゴルフ)への集中の具合に力が入るのは必然
かな? あっ!ブログ更新も大きなやり甲斐となってます。とにかく
ブログについては、【五目ご飯】の様で、読者には迷惑でしょう。
話題・主題・報告・主張 のインパクトの無さです。とにかく、私の
呆け防止対策の処方箋として今しばらくお付き合い願いますかな?

今日のGGスコアー表です。水曜日は大津市大会に参加されるメンバーが
多く、通常の半分くらいの出席かな・・


【歩きメモ】
12058歩・8.44km・1h52m・80.8g・2289kcal


今日のスコアー
16・20=36 2位  19・19=38 合計74・・これは上出来!自己満足ですが
1ゲーム目、2ケーム目、4ケーム目に各1本 計3本インワン

日記風川柳
「何のこと 入ったりして 嬉しがる」「どうしたの 真剣プレー 入らずか」
「名と実の 牽引立場 運ですね」「大声で 一喜一憂 グラウンド」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの涼しい朝! 稲の花... | トップ | オクラが好きな ” りょう君 ”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事