★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

トップタイ!

2011年03月28日 09時55分42秒 | Weblog
第2ーCグループ、7回目の計画停電に突入★

聞くところによると、今まで一度も停電してない人も結構いるらしく…どうしても不公平感はバリバリ感じるよね。

『月4、000円程度しか電気を使わない我が家を止めても、あまり効果ないのでは?』とも思ったりもするけど、チビッとでも貢献できてるならヨシとしましょう。

ところで。3月14日から始まった計画停電、昨日の時点で1番多く停電したのは第1グループの7回だそうです。次が第2グループの6回。。

第1グループは本日の停電予定はないので、我が第2グループは首位タイに踊り出たワケです!

なにごとも、1番を目指して取り組まなければいけませぬ。

この際、優勝目指して頑張りましょ(^O^)/

最新の画像もっと見る