★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

ユールボード♪

2012年12月17日 16時33分41秒 | Weblog
昨日の千葉4区の投票率…やっぱりいまイチだったようですね。

期日前投票に40分かかっても、投票渋滞がおきたりとか、投票場に入場制限が出てたりとかしててもそんなもんなのね。

野田さんに16万票以上投票した我ら船橋市民、ネットでボロクソ言われてますね。

船橋だけ消費税20%だ!ってのにはちょっとだけ笑いました(;´д`)



話は変わって…IKEAのユールボードが始まったので、初日に行ってきました。



サーモンのマリネ、ヤンソンの誘惑、ミートボールなどなど…スエーデンの代表料理のオンパレード★




IKEAファンだからあえて言わせていただきますが…相当に胃袋が大きな人か、ホットワインが死ぬほど大好物の人じゃないと元が取れないかもね。

私は両方だから大満足ですが…(^O^)



いっぱいご飯がたべられる幸せに感謝♪

最新の画像もっと見る