★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

2015 節分

2015年02月04日 00時03分24秒 | Weblog
また胃が痛くなり病院に行ってきました。
去年入院した病院のほうが良かろうと、ちっと遠いけど総合病院に行ったのですが。。病院…メッサこんでたー( ̄ ̄;)

新患扱いらしく、呼ばれるまで4時間待ったー。

やっと呼ばれて、かくかく然々説明したら、『それって外科じゃないの(笑)』って鼻で笑われたー(; ̄Д ̄)

4時間待たされてそれって…orz

『えー、××先生にまた痛くなったら消化器内科に来るように言われましたけどーっ』って言ったら、

『ま、どっちでもいいけどね』だと。。

血圧上がるわーww

肝心の診断結果については『まだ破れてないから大丈夫じゃない(笑)』だってー。

破れてなきゃいいんかーー(@ ̄□ ̄@;)

いかん、いかん。
ストレスは潰瘍に禁物でした。
お薬飲んで早く治しましょ。。

と、薬局に行ったら。。
私が飲んではいけない薬が処方されてる事が発覚!!

書いたよね、言ったよね、
見なかったの? 聞いてなかったの?

結局、薬局でも1時間待つ羽目に…(。>д<)

そして、せっかくのお休みが、丸々一日つぶれますた。
そして、暇をもてあそび、久々にブログを書いてみました。

家に着いた頃はすでに日が暮れてました(^^;)

そして、玄関にイワシが吊るされておりました(笑)
そして、厄除けに恵方巻を食べ、盛大に豆まきしときました(^^)v

2015年、節分おしまい☆

最新の画像もっと見る