★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

いってこい★

2011年09月19日 10時57分31秒 | Weblog
ミョウに駅が混雑してると思ったら、世の中は3連休なんですね!

秋のシルバーウィークっていうのだとか。。

土日祝日とか時間とか、まったく関係ない生活の私…知りませんでした(^-^;

昨日、3連休の中日にもかかわらず授業だったグラサアカデミーの皆さん、お疲れ様でした☆

夕べは事故の影響で電車がストップし、なかなか自宅に辿り着けませんでした。。。ヘットヘトのヨッレヨレです(*_*)

でも、そのお陰で駅弁半額セールに出くわしました♪

良しとしましょう◎^∇^◎

今日も良い一日になりますように…☆

最新の画像もっと見る