★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

一緒や~ん!

2012年01月16日 14時45分07秒 | Weblog
●1月15日OAのS☆1より●



桑田真澄氏と松坂大輔氏と私…仲間や~ん!

商売道具の肘にメスを入れる苦しみ…分かる~!!

リハビリ大変なんだよねー…肩に指先がついた時、嬉しくて泣けたよね~!!!



違うのは、お二人は右手で私は左手ってこと。

それと。。手術した時、お二人はスーパースターの大投手で、私はしょーもないゴルフ研修生だったって事だけ。



あ、あと・・・

お二人は野球で靭帯を損傷、私は腕相撲で折っちまったって違いだけさ~(゜▽゜;

最新の画像もっと見る