★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

バッタリ!!

2007年02月09日 19時59分46秒 | Weblog
いやぁ~、ビックリでした!!
津田沼の路上で偶然バッタリ☆ミナヨシの後輩に会いました(^O^)
10年以上ぶりっっ!!

20キロも肥えた私がよく分かったねっ(*^_^*)フフッ
しかもスッピン&ボサボサだったのにッ(≧ω≦)キャッ★

彼女は1歳の可愛い赤ちゃん連れでした☆
そっかぁ、ママになったんだぁ-(O^O^O)
幸せそうな笑顔だったなぁ♪

聞けば同じ船橋市民!
また会おうぜいっ(^_-)v

最新の画像もっと見る