★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

ポリティクス

2011年08月30日 15時19分17秒 | Weblog
政治や政治家のことを書くと、知らない方からたくさんメールが届きますが…ただの一般市民ですから、あまりイジメないでくださいm(__)m

5年前の09/29…細野豪志氏の事をブログに書いたら、ど偉いコメントの書き込みがあってめっちゃビビりました)゜0゜(
(それ以来、コメント欄は閉鎖してます)

ちなみに。
細野氏はこの時まだそんなに有名ではなく、山本サンとフライデーされる前からチェックしてた私…なかなか目の付け所がヨイでしょ(´Д`)v

昨日はAM11時から民主党代表選のテレビ中継をガン見★



一部のセンセー方…こんな大事な時に、なんで居眠りできるか不思議なんですこどぉ。。。そんなにお疲れなんでしょうか?!
私のほうがよっぽど真剣に聞いてたわっ(≧ω≦)

『今回の党首選は気の抜けたビールの飲み比べのようだ』って、みんなの党首の渡辺氏が裏番組で言ってたけど。。

山形出身の鹿野氏、津田沼駅でよく見かけた野田氏…私的にはある意味とてもおもしろかった。
馬渕氏も意外とお話が上手だったし。。



結局、第95代内閣総理大臣は野田よしひこ氏に決定!

イメージと違って結構アツかったし迫力もあったし…ヨロシイんじゃないでしょうか。。(←ナニ目線じゃ)

でも、〝増税〟覚悟しないといけないんっすかねぇ?

最新の画像もっと見る