★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

ありがとう(T ωT)

2011年09月10日 10時29分29秒 | Weblog
ウィークポイント露呈…。

皆さま、励ましのお言葉有難うございますm(__)m



心が砕けてしまって…
顔面も崩れてしまって…
昨日は2期生の最後の授業だったのに、『先生顔が疲れてる』って言わせてしまいますた。。
面目ない(。。;)

こんなダメダメの私に、心のこもったメッセージを下さって…皆さん本当にどうも有難うございました☆

まさかの涙に、ひいてませんか?
大丈夫でしょうか…??
ぶったまげるほど涙腺弱くてスミマセン(^-^;

終了式では、多分しょっぱなから大号泣だと思います。。。爆笑してやって下さい(笑)


半年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る