★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

不法侵入(( ゜Д゜ll))

2009年04月08日 09時16分45秒 | Weblog
風邪。冬の間ぜーんぜんひかなかった分…ドカーンときました!マル2日間寝たきり中年★

元気があれば何でも出来る↑↑
元気がなければ何にも出来ない↓↓

健康第一で頑張りましょう☆


不思議な事に、具合が悪くても食欲だけは旺盛で…『栄養つけなきゃ♪』という大義名分のもと、ガッツリガッツイテますf^_^;

『一応、カロリー気にかけてま~す♪』アピールで、ソイジョイなんか食べちゃってますが…2本も食べてちゃ意味ないし・・・エヘッ(≧ω≦)


『お休みした分頑張って働こー♪』と、久々のお勤めから帰って来てビックリマン★

マンションのエントランスでオッサンがネテル・・・お家に入れないよー(T-T)

ソッコー交番に助けを求め、無事に解決しましたが…勝手にポストから新聞を取り出して読んでらした形跡が。。オートロックじゃなかったら…と、思うとゾッとします((゜Д゜ll))

『不法侵入なんだぞ!二度と入っちゃ駄目だぞ!!』って、お巡りサンに言われてたけど。。住み着かれたらどぉしよう(>_<)


あんなことや、こんなこと、いろんなことがあると、一人暮らしがセツナクなったりしますが………(-.-;)

最新の画像もっと見る