★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

山ガールへの道★

2010年07月27日 09時03分47秒 | Weblog
レイの富士登山…行けることになりました\^o^/

総勢70名の団体登山だそうです☆多国籍軍です★


脱落しないように、現在mixiで猛勉強中(笑)

で、学んだこと。
『富士登山成功の鍵は事前準備にあり!』中でも『登山は靴が一番大事!』…らしいです。

なるへそ。
そこで、まずは『トレッキングシューズ』から用意することに(^-^)

予算は12.000円☆気合いを入れて買いに行きましたっ♪

で、散々悩んだあげく…ABCマートのセールで、ホーキンスの一番安いやつ(4980円)を購入。。。

そう。。な、な、なんと、まさかの…ケチってしまいましたっ((゜Д゜ll))

なんでここでケチるかなぁ・・・・・貧乏性の貧乏人の悲しいサガです(゜ーÅ)


それにしても…この靴ってどうなんでしょう?!



ついでに、酸素10L×2本とぶどう糖も購入★

ちょっとずつ準備開始です(^^ゞ

最新の画像もっと見る