★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

お手製撃退グッズ★

2011年09月12日 08時06分50秒 | Weblog
『1匹くらいで大袈裟な。。』とバッシングされておりますが…

心の底からダメなのだから仕方ないです(-_-)
(得意な人はいないだろうけど…)

その昔、実家を出たいと言った私に、猛反対してた父親が真剣な顔でこう言いました。

『一人暮らしなんかしたら、虫が出ても誰も助けてくれないんだぞ!』って。。

ホントだね、、おとうさ~んv(≧□≦)v

そんな父親から、本気で凹んでる娘に宛てて送られてきたメール…ひらがなばっかで笑えました(´Д`)

72歳、かわいい(爆)



あーあ。とにかく、存在そのももそうだけど、何よりも〝この家の中にいた〟って事がショックなのですよ。

結構キレイにしてると思ってたのになぁ(T_T)

こうなったら二度と来れないようにしてやろうと思い、こんなモノを作ってみました。


★撃退サシェ★

ヤツが嫌いだと噂のクローブと、ペパーミント、ユーカリ、パチュリの精油を垂らしたコットンをお茶パックの中に入れただけのモノ。

これなら安いし簡単だし使い捨てでも悔しくないしね~♪



家中あちこちに置いてみました★

我が家、しばらくの間〝パチュリ臭〟がスゴイかもです(笑)

思わぬところでアロマテラピー実践!

役に立ちますように…☆

最新の画像もっと見る