★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

買い食い(*^.^*)

2010年04月27日 08時55分14秒 | Weblog
海浜幕張⇔東船橋 1時間半くらいで歩けるようになりました★

みんなドン引きするけど、チョ~楽しいです(^o^)

そもそも歩く事が商売だったので、まったく苦になりません。シングルプレーヤーのハーフラウンドくらいなもんですから…楽勝です(^_^)v

しかも、お楽しみを見つけてしまったのね~♪

ヤマザキデイリーストアの焼きたてパン!
お店で焼きたて、ふぉわんふぉわんのパン!!
激うまっO(≧∇≦)o

トラック野郎の中に紛れて、早朝からガッツリがっつく私。。。
しかもピザトーストがお気に入り♪

でもこれって、歩いてる意味なくない・・・?!



もちろん、お持ち帰り用もgetです(*^.^*)

最新の画像もっと見る