★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

★アンラッキーデー★

2011年09月22日 08時00分13秒 | Weblog
昨日は、人生のワースト3に入るくらいツイてない一日でした(T^T)

激痛に耐えかねて必死のパッチで駆け込んだ病院は【午後休診】だし、そのまま台風で家に帰れなくなるし・・・。

『すべての出来事には意味がある』って言うけど、昨日のアンラッキーにどんな意味があるかは不明(-_-)

きっとそのうち、昨日の10倍くらいラッキーな事があるのだろうと期待しときましょ。



錦糸町⇒(JR)⇒新小岩⇒(バス)⇒一之江⇒(都営新宿線)⇒本八幡⇒(徒歩)⇒京成八幡⇒ホームに4時間監禁⇒(京成電鉄)⇒京成船橋⇒(徒歩)⇒自宅

錦糸町から自宅まで、通常は直通25分なのに、昨日は7時間以上もかかった…orz

晴れてて元気だったら本八幡から歩いて帰って来れそうな気もするけど…サスガに昨日はムリでした(+_+)



ど素人の帰宅困難者。。くまたろーサンに御指南いただきながら、何とか無事生還★

めっちゃ心強いご近所の友です☆感謝(^^ゞ

ちなみに、亀戸で電車がストップしてしまったくまたろーサン。。そのままオールJRで帰って来ましたが、帰宅時間はジタバタ動いた私と大して変わりませんでした(^-^; アハ



23時の東船橋駅ホーム、まさかの大混雑★

皆さんお疲れ様でございましたm(__)m

最新の画像もっと見る