★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

☆ボディーソープ☆

2011年01月22日 13時38分56秒 | Weblog
ここ数年、冬のボディーソープは『ガミラ・シークレットソープ』を愛用してます♪

ヘタしたら鱗粉だらけになってしまうアラフォーの冬肌も、ガミラを使えば〝ボディーローション要らずのしっとり肌〟になれるので、石鹸の中で一番好き(*^^*)

そんなガミラ・シークレットソープ…先日使い切ってしまい、現在欠品中。

『早く買わなきゃ』と思いつつ。。。なかなか(-.-;)

とりあえず、家にあるもので繋いでます。



エリザベスアーデンのグリーンティー・ジャワージェル★

世の中で最も好きな香りで、めちゃめちゃ癒されるのだけれど…サッパリし過ぎて、いまいち冬向きではにゃい(-_-)



ロクシタンのシアシリーズ★

幸せなことに、サンプルやらオマケやらがたんとあるので、あまり有り難みを感じずにいるが…今じゃすっかり人気ブランド♪

せっかくなので、しばらくロクシタンのお世話になることにしましょ◎^∇^◎

最新の画像もっと見る