★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

貪欲

2015年08月22日 21時16分42秒 | Weblog
会社の隣にコストコがオープンしました!

コストコ渋滞に備え、いつもより1時間半早く自宅を出たら、いつもより1時間半早く会社に到着しました(笑)



せっかくなので、勤務前にお買い物☆

お蔭で先着9,000名にプレゼントの特製クーラートートバックをゲットしました(^o^)v



今日は朝から仙台に遠征!

30分並んで、前からめっちゃ食べたかった「さいちのおはぎ」をゲット~!



相変わらずの貪欲っぷりに我ながら笑えるわ( *´艸`)



お寿司を食べて、



ずんだシェイクを飲んで帰りましたとさ(*^-^*)

最新の画像もっと見る