★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

☆クリパ☆

2012年12月13日 23時55分44秒 | Weblog
今日は毎年恒例のクリスマスパーティーでした☆

今年もたくさん食べて飲みましたよ~♪

が、まったく酔っておらず、逆にお腹が空いてるこの感じ(^-^;



なぜかというと、ゲストのライブで超ハッスルしたからです(笑)

今年のゲストはこの方たちでした♪

いやーねー、こんなにワキの下が奇麗な男子をオバちゃんは初めて見たよー
いっぱい目も合ったしねー、ちょっと好きになりかけてるわぁ(笑)

4年前の2008年・夏、逗子海岸にあるプリンセス天功さんの海の家でリフレクソロジーのブースを出させていただいた事があったのですが、実はその隣がキマグレンの【音霊】だったのですよ。

なので、勝手に親近感を感じ、密かに感慨深いものを感じていた私なのでした(゜▽゜)



とりあえず、明日は全身筋肉痛ですな★

最新の画像もっと見る