★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

お裾分け

2014年06月22日 16時42分09秒 | Weblog
今日は建設中の親文化会館の現場見学会day

南陽市観光大使の井上京子さんや南陽宣隊アルカディオンなどかお餅まきをするイベントも予定されており、張り切って行って来ようと思ってましたが…。

婆さんの『サラダ油盗難事件勃発』で断念。。orz

病気なんだから仕方ない、好きで病気になったんじゃないんだから仕方ない、と頭では分かってるんだけど、、、

でもやっぱりイライラする(-_-)
そして、イライラする自分に腹が立つ( ̄^ ̄)

すべて認知症がいけないんだ。
『認知症のバカヤロー!!』

どなたか、一日も早く認知症が治る薬を開発して下さいm(__)m


激しくブルーの入っている私に、餅拾いに行った妹がお餅を持ってきてくれました。

大激戦で1個しかゲットできなかったらしく、唯一の貴重なお餅の半分をお裾分けしてくれましたww

縁起物なので、爺さん婆さんと3人で分けて食べました(笑)


普段は超ブラックな妹ですが…
はじめて優しさを感じました(爆)

最新の画像もっと見る