★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

震災

2011年03月13日 07時05分35秒 | Weblog
TVで被災地の惨状を目にする度、心が痛くて涙が止まらなくなる。

東北出身者だけに余計に辛い。

地震があった日、山形の家族と連絡が取れるまで、ものすごく時間が長く感じられた。

同じ日本にいながら、すぐに駆け付けられないもどかしさ。。こんな時に、改めて親不孝な娘だと痛感する。

私の家族は無事だったが、まだ安否の確認ができていない方が沢山いる。

一人でも多くの方が一刻も早く救助されることと、これ以上の災いが起こらない事を心から祈りたい。

今の私にできること。。
祈ること、切電、募金、献血…無力だ。

でも、できることは精一杯やろうと思う。

地震なんかに、津波なんかに負けてたまるか!!

必ず復興する!
日本をナメるな!
東北をナメるな!

頑張ろう日本!!
頑張ろう東北!!

最新の画像もっと見る