★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

ビミョー

2011年12月23日 22時09分40秒 | Weblog
先日、人生初〝ココナッツカレー〟を作ってみました(^-^)

ビミョーにクリーミーな色合いですが、トロピカルでかなり美味でした♪

そのまま食べれば良いものを、アボカドとエビをクリスマスチックにトッピングしてみたら…

何とも残念な見た目になってしまいました。。完全に裏目(-.-;)

夏休みに、姪っ子に〝茄子とトマトのキーマカレー〟を作ってあげた時に、『しーちゃんフツーのカレーがよかった』って言われた事を思い出しました(^-^;

渾身の作だったのにね(笑)

名誉のために言っておきますが…
姪っ子ちゃん、何だかんだ言っておかわりしてましたけどね(^_-)

なんでもちょっと捻りたくなってしまうのは、B型だからなのでしょうか?

最新の画像もっと見る