★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

うそーん(泣)

2011年12月03日 11時05分05秒 | Weblog
健康診断の結果が届いて愕然 ガ━(゜Д゜;)━ン

血圧は過去最高値、中性脂肪は異常低数値、豹紋眼底&乳頭陥凹疑い…

去年はオールAだったのにねー(*_*)

これはやっぱりストレスですよね!ストレス!!!!

嗚呼。ついにストレスで病気になっちまったよぉーv(≧□≦)v

最近、ストレスを感じて血圧がメリメリと音をたてて上がってくのが分かるもんね。

この前まで低すぎて悩んでたのにね、困ったもんだわ(-_-)

それと、中性脂肪が低すぎるって何だ?

間違ってもバセドー病ではないと思うし…まさかの栄養失調か(笑)
ま、高いよりはいっかぁ。。。

早いとこ無理やり病院に行ってきましょ★

ちなみに、前々回の眼底『E』は『眼底出血』によるものでしたが、再検査の結果異常ありませんでした。

今回も、どうか何かの間違いでありますように。(-.-;)祈

あ、あともうひとつ・・・
BMIの欄に『過体重』って書いてありますが(汗)、私のBMI値は26でした。

できれば『ちょっとだけ過体重』とかって書いて欲しいっす(祈)

※普通値は18.5~25※

最新の画像もっと見る