★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

脱・石!!

2005年04月20日 21時25分19秒 | Weblog
昨晩めでたく「石」を出産しました!5mm程度のブラック&ホワイトのツートンカラーで、ちょうど巨峰の種のような形でした。しかし何故にこんな物体が体内に?しかも検査の結果、右の腎臓にあと2つ生育中とか。。。またいつの日にかあの激痛が襲ってくると思うと、超ブルーです・・・ま、何はともあれ長男出産につき退院させてもらえる事になりました(^v^) ちょっと臭くなってきたしねェ~。そして私、無事家に帰ってココロに誓いました。これからは・・・
●夜中に飲み食いしません!(石は夜作られるとか。寝る前の飲食は製造に拍車をかけてしまうそうです)
●運動します!!(やはりデブは万病のもとらしいです)
●バランスの良い食生活を心掛けます!!!(ほうれん草、ナッツ、コーヒー、紅茶の摂り過ぎはNGだそうです。カルシウムをたっぷり摂るように頑張ります)
●1日2㍑以上の水分を摂るようにします!(じゃんじゃん飲んで流してしまえ作戦です)
突然の2泊3日の入院生活(39,000円もの出費)無駄にしないようにしたいと思いま~ス♪
船橋総合病院の皆様、救急隊の皆様、大変お世話になりました

最新の画像もっと見る