★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

★☆富士山★☆

2010年06月01日 12時13分16秒 | Weblog
今日から6月ですね。。火星人+の私にとっては大殺界『魔の6月』です(-_-)

気にしないように…って言われてもムリ!

過去の忌ま忌ましい出来事は、ことごとく6月に起きているのですから…(-_-メ)

最近は『バイオリズムの悪い時だから仕方ない』と悟り、毎年『当たらず障らず慎ましく』過ごすことにしております★



『あ~あ、今年もブルーな6月突入だぜっ』と思いながら仕事に行ったら…
ど偉いポスターが張ってありました☆

CEOの目に映っているものは・・・
『マウント・フジ』ではないかーい(´Д`)


♪一度は富士山に登ってみたいよね~♪どうせ登るなら、ジャスフォー記念に今年だよね~♪


最近、マジでそんな話しをしてたのよー!!!

タイミング良すぎで、かなり興奮O(≧∇≦)o

さっそくエントリーしました(^-^*)/
今年の6月は〝富士山制覇〟に向けて、トレーニングに励むことにします★

待ってろ☆富士山!



最新の画像もっと見る